HOME 高収入バイト情報まとめ~高収入バイトを探そう!高収入バイトまとめ~


治験のバイト情報
アルバイト名 治験バイト
勤務内容 新薬の人体実験
男女比 5:5
平均時給 様々だが極めて高いといえる
交通費支給 なし
備考

数日間で数万円~多くて数十万円の謝礼がほとんど何もすることなくで得られるため、治験アルバイトは数多くあるバイトの中でも、究極の楽バイトだと言えます。

治験バイトは「新薬開発のためのボランティア」という位置付けがされており、報酬は「給料」ではなく、「謝礼」という形で支給される為に、アルバイトなどの副業を禁じられている会社員の方も問題なく参加できるそうです

新薬は動物実験なども行われ安全性が確認されたのもの最終検査として行われます。しかし、もちろん危険な副作用などの恐怖、リスクは存在しますので、その覚悟は必要でしょう。

謝礼の相場は様々ですが「参加日数×5,000~20,000円」辺りというところで、期間も1日のみの超短期間のものから、数週間にわたる長いものまで様々です。

この治験は、法的上、一度参加すると数ヶ月間は再び治験アルバイトに付けないという制限があるため、定期的な収入を得ることはできません。しかし、短期間で大きな収入が得られるバイトのため治験バイトの存在を知っている人たちには人気のあるバイトです。
しかし、繰り返しますが、まだ見ぬ副作用等の危険が潜んでいる危険なバイトであるのです。


○利点
・高給である

×欠点
・あくまでも実験であるためリスクを伴う

―高収入バイト情報まとめ―
パチンコ店 イベントコンパニオン
テレアポ データ入力
家庭教師 塾講師
治験バイト 警備員
新聞配達 サクラ
携帯電話販売スタッフ 引っ越し作業
WEBデザイナー チャットレディ
キャバクラ ホスト
風俗一般


このサイトはリンクフリーです。
Copyright ©高収入バイト情報まとめ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system