HOME 高収入バイト情報まとめ~高収入バイトを探そう!高収入バイトまとめ~


パチンコ店のバイト情報
アルバイト名 パチンコ店店員
勤務内容 パチンコ店での接客ほか
男女比 5:5
平均時給 1200円以上
交通費支給 支給される
備考
パチンコ店でのアルバイトについて説明します。パチンコ店でのバイトは男性と女性では仕事の担当内容が違ってきます。

まず女性は、カウンターを担当する場合が多いです。カウンターでの仕事は、お客から渡されたレシートを機械で読み取り、所定の景品に交換するもので、力仕事でもなくも楽な仕事です。

男性は、シマ(パチンコ台が並べられている所)の端でお客さんたちに目配りをし、大当たりしたお客さんにドル箱を渡したり、ドル箱が一杯になったら足元に下ろしてあげたり、止めるお客さんのドル箱をジェットカウンター(パチンコ玉をカウントする機械)に運んだりする仕事です。

パチンコ玉は1球5.5グラムほどありますので、10キロ前後の重さのドル箱を上げ下ろしすることになり、客の多いお店ではかなりの力仕事となり体力的には大変な仕事です。女性も力仕事を担当する場合もあるので注意が必要です。


また、パチンコ屋でのバイトの難点としては、力仕事であることのほか、パチンコの大音量のBGMによる騒音、店内のタバコ臭があります。その他にも、女性の場合、セクハラを受けたりということも稀にあるようです。パチンコ店でのバイトはこれらの難点が気にならない人には時給が高くいいバイトと言えますが、そのほかの人にはあまり楽でお得なバイトとは言えません。

○利点
・高時給

×欠点
・肉体的な労働が多い
・騒音がきつい

・タバコの煙が多い

―高収入バイト情報まとめ―
パチンコ店 イベントコンパニオン
テレアポ データ入力
家庭教師 塾講師
治験バイト 警備員
新聞配達 サクラ
携帯電話販売スタッフ 引っ越し作業
WEBデザイナー チャットレディ
キャバクラ ホスト
風俗一般
                                 ☆高収入バイトランキング

このサイトはリンクフリーです。
Copyright ©高収入バイト情報まとめ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system