HOME 高収入バイト情報まとめ~高収入バイトを探そう!高収入バイトまとめ~


警備員のバイト情報
アルバイト名 警備員
勤務内容 イベントや建物での警備
男女比 男性が多い
平均時給 日給8000~10000円
交通費支給 様々
備考

警備員アルバイトとは、ガードマンとして派遣先のイベントや施設等の会場整備、警備を行うアルバイトです。その警備の派遣先としてよくあるのもは、ドーム施設、サッカースタジアムなどのスポーツイベント会場、JRAの競馬場ならびにウインズや競艇場、イベント施設などでの警備です。
基本的には長期勤務ですが、一時的なイベントや、夏場の花火大会会場や、正月(初詣)の神社警備など、期間限定の超短期バイトも頻繁に募集されます。


警備員アルバイトは基本的に、指定された位置に立って監視等しているだけです。後はお客さんの案内やイベントであれば、入退場時の人の整理・誘導などです。

警備員としての仕事なので、中には、聞き分けの悪いお客さんや、とんでもない想定外の出来事、事故など起きたときには対応しなければなりません。しかし、警備会社には必ず警察OBでクレーム処理に慣れた人が現場にいますので基本的には、大きな心配は不要で、何もなければ、ほとんど立ってるだけでいいの暇なアルバイトです。


○利点
・基本的には立っているだけの楽なバイト

×欠点

・土日が多い


―高収入バイト情報まとめ―
パチンコ店 イベントコンパニオン
テレアポ データ入力
家庭教師 塾講師
治験バイト 警備員
新聞配達 サクラ
携帯電話販売スタッフ 引っ越し作業
WEBデザイナー チャットレディ
キャバクラ ホスト
風俗一般

このサイトはリンクフリーです。
Copyright ©高収入バイト情報まとめ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system